Nextepisode’s blog

院生(M1) 専門-開発経済/国際関係

11/23~11/28トルコ滞在 4日目

 

f:id:Nextepisode:20171201120935j:image

 

f:id:Nextepisode:20171201120951j:image

f:id:Nextepisode:20171201121053j:image

 

4日目です。今日は朝から買い出しです。この大きなパンが1リラ(30円)、水は10円です。トルコの物価はタイと同じくらいでしょうか。

 

f:id:Nextepisode:20171201121452j:image

f:id:Nextepisode:20171201121519j:image

f:id:Nextepisode:20171201121616j:image

 

 今日はgoncaの友人宅で朝食を食べます。女性陣は料理係で、男性陣は待機係です。

 

f:id:Nextepisode:20171201121743j:image

 

かなりバライエティの富んだ朝食です。

 

f:id:Nextepisode:20171201121858j:image

 f:id:Nextepisode:20171201121921j:image

 

昼からは友人にPlayStation cafeに連れてきてもらいました。数年ぶりにゲームをしましたがかなり盛り上がりました。僕たちがゲームをしている間、goncaと友人は世間話です。これが平和というものでしょう。

 

f:id:Nextepisode:20171201122159j:image

f:id:Nextepisode:20171201122301j:image

f:id:Nextepisode:20171201122514j:image

 

自転車を借りてサイクリングをしようということになりました。ちゃんとした自転車で一台当たりのレンタル料は150円ほどでした。みんな仲良しです。

 

f:id:Nextepisode:20171201122837j:image

 

Goncaも友人も皆法学部出身です。友人の一人はすでに弁護士として独立していて、彼の事務所に入れてもらいました。 

 

トルコは日本みたいに司法試験がなく、大学を卒業後、弁護士事務所で一年インターンをすれば弁護士になれるみたいですが、その代わり大学では相当な勉強をするみたいです。

 

4日目は終わりです。