Nextepisode’s blog

院生(M1) 専門-開発経済/国際関係

今後の研究に関して。

 

こんばんは。

 

花火の音が聞こえる時期になりましたね。

 

最近は身の回りのことでかなり立て込んでいて8月の2週目ぐらいまではバタバタすることになると思います。

 

さて、今後の研究に関してですが、一応研究計画書を書き終えたので載せておこうと思います。

 

至らない点は多くあると思いますが、その点は今後の研究の過程で補っていければと考えています。また、許可なく無断での使用はお断りさせていただきます。

 

 f:id:Nextepisode:20170726003414j:image

 

f:id:Nextepisode:20170726003327j:image

 

私はこれまで女性教育に関心があり勉強をしてきました。世界では未だ教育を十分に受けることが出来ない児童が多くいます。教育へのアクセスが困難な要因はいくつか考えられますが、その中で私は女性の教育を児童婚の視点から探っていこうと考えました。

 

とりあえずやるべき事が山積みですので、一つ一つ片付けていこうと思います。