Nextepisode’s blog

院生(M1) 専門-開発経済/国際関係

近況報告

 

今年の暑さは例外なく厳しいものでした。もう少しの辛抱ですね。私は秋が一番過ごしやすいと感じます。

 

8月の前半は日本各地を旅行していたので、もう少し余韻に浸りたいところですが、今日からは集中して勉強しようと思います。

 

近況報告ということで、研究計画書がようやく完成しました。と言っても先月のことです。

 

f:id:Nextepisode:20170828171347j:image

f:id:Nextepisode:20170828171350j:image

 

また以前受けたトイックの点数が帰ってきました。

 

f:id:Nextepisode:20170828171447j:image

 

正直受験時の記憶は曖昧ですが、少しだけ自信はありました。ちなみに受験するにあたり試験対策はしていませんが、研究の関係で日頃から英語に触れる時間があったことがおおきかったように思います。当日時計を忘れて終了30秒前に終わったことは覚えています。

 

さしあたり「集中力」が私の課題になりそうです。

 

では